SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ナンバーズで並んだ [グルメ]

20417-87.jpg

ゾロ目
(例:88)とか、山型(例:121)とか、並び(例:12345)とかの数字が好きで、Kumepit の生活に深く溶け込んでいる。

月初の定例行事で「並び数字」を入金するのは各行で"認知"された。

元旦2月4日3月9日に続いて昨日は今年4度目の「月x月=日」だったので"何かある!"と予想していたが、まさか両方とも「並び数字」とは!

ナンバーズ3で「789」を買われた方、ナンバーズ4で「1234」を買われた方、当選おめでとうございます。

いつもは100万円位なのに、今回は僅か(?)35万円にぼやいてはいけない!
あなたと同じように"並び"が好きな人が多かったのだ。
ロト六の結果も面白い!
六個の数字は、ゼロを除いて全て「1・2・3・4」の組み合わせだ。先に分かっていれば、六数はかなり絞れたはずだ。

「日付」と「ナンバーズ・ロト六」の因果関係はあるはずだ!
時間があれば一度研究してみようと思うが、他にやらねばならない事が多く、時間がない。

20417-95.gif

今朝のフルーツはグレープフルーツだった。

20417-65.jpg

お昼はリストランテ・フィーノさんで「パスタランチ」を戴いた。
今日は「海老と貝柱のトマトソース」だった。
パンはいつものように主皿縁に置いた。
美味しかった。

ネット販売で最近多いのが被災地からのご注文だ。
今日ご注文戴いたS様のご住所は気仙沼市の「仮設住宅〇〇-〇」となっていた。
心が痛む。
「発送のご案内」を送信時、何かお見舞いの言葉を付加しようと思ったが・・・色々考えた末に結局何も書かなかった。
S様、ご覧になってますでしょうか?
ごめんなさい!
月並みの表現で申し訳ありませんが、どうか頑張って下さい。
お送りした商品が限りなくお役にたつ事を祈念しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。