SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

オセイリュウさんの「天ざる定食」 [グルメ]

お昼はオ・セイリュウさんで「天ざる定食」を戴いた。
美味しかった。
画像はこちらをご覧ください。

・・・Blog 「KUMEPIT ときど記」アドレス変更のご案内・・・

いまご覧戴いているBlog 「KUMEPIT ときど記」は容量が満杯近くになりましたので、下記(↓)へ引っ越しします。

http://kumepit2.blog.so-net.ne.jp/

ご覧の通り「kumepit」が「kumepit2」に替ります。

当分の間、今までご覧戴いているこのアドレスでは「記事」のみが記述され、「画像」は引っ越し先に載ります。

引っ越し先はまだ工事中のため、お見苦しい処があるかもしれません。
宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の例文

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の例文 (2012-05-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。