SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

花茶屋(アークホテル)でナポリタン [グルメ]

80610-09-480.jpg
お昼は「花茶屋」(アークホテル)さんで週替りパスタを戴いた。
今日(今週)はナポリタンだった。
サラダはバイキングスタイルなので、全部盛り合わせした。ご飯もあったので、スープと一緒に少し戴いた。食後は勿論コーヒーだ。
パスタにデザートが付いていた。グレープフルーツゼリーに西瓜が載っていた。
80610-44-480.jpg
メインディッシュを注文し、サラダ、ドリンク、汁物(スープ、味噌汁)がバイキングというのは昔のアークホテルに似てきた。願わくば、お味も近づけて欲しい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。