SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

冷麺と鮪のお造り [グルメ]

80823-02.jpg
お昼は長官特製の冷麺を戴いた。
80823-03.jpg
鮪のお造りは昨夜から。

80823-01.jpg
玩具メーカーから株主優待商品が宅配便で届いた。
梱包は「雑誌大」、開けたら「小箱」が出てきた。タバコ4~6個分位の大きさ。
小箱を開けたら「台紙」にブリスターパックが貼られている。
台紙から「ブリスター」を剥がした。やっと「ミニカー」を手にした。
商品より梱包・包装材料が多い、重たい。
そんなにガンジガラメに包装せねばならぬのだろうか?

「ミニカー」は毎年、孫殿に贈呈しているがまだ喜ぶ歳だろうか?
何処かでもらった「けん玉」と一緒にその内に送りたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。