SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

第一ステージ中日勝利おめでとう! [グルメ]

世の中は
同じ文字にて
争うか
第一ステージ 中勝利で
本シリーズ ハム相手か

中日ドラゴンズ第一ステージ突破、おめでとう!息づまる投手戦、最後はウッズの一発で決った。岡田監督、ご苦労様でした。
阪神にとって、勝っても負けても良い試合だった。昨夜、S君見てたかな?
この勢いで巨人を制し、今日勝ち上がって来る日本ハムと「にちにち決戦」をやって欲しい。

今年は下克上の時代のようだ。
桜花賞は伏兵「会計練った(レジネッタ)」が制した。その彼女、秋華賞では2番人気に支持されたが、勝ったのは11番人気の「黒い艶触れ夢(ブラックエンブレム)」だった。

民主党大統領候補「小浜」氏も、上院議員時代は無名に近かった。
日本の総裁も、「次は貴方だ!」と言われ続けた最大派閥の領袖がなれず、最小派閥の麻生氏が射止めた!
来月の総選挙、各地で一番人気が次々と落選。永田町の住民が大幅に入れ替わりそうだ。

Kumepit はなぜ[Black Emblem](馬番:4)の単勝を買ったのか?・・・「2枠」に入ってたからだ。2waku(^o^)black

81021-47.jpg
今朝は食パンで「中」を作るつもりだったが、在庫切れで、代わりにレーズンバターロールだった。1.5個で阪神ファンの顔をイメージしたつもりだが・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。