SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

野呂氏宅から狼煙。サザン特製Omelet Rice。 [グルメ]

今朝の散歩路はNコースを選んだ。城を出て真南に約4分の1里ぐらいの処で河内川が交差している。
Kumepit Home Page の「朝の散歩道」をご覧になったNさんから、「滝の音を動画にしたら如何?」とのご提案を戴いたので、撮った。「野呂氏宅から狼煙?」の手前が滝だ。


△をクリックして動画をスタートして下さい。滝の音をお聞き戴けましたでしょうか?

お昼は久し振りにサザン亭へ行った。1階ロビーで、何処かに向かわれてた店長と出会い、店長が店へ戻りながらKumepitをいつもの席へ案内してくれた。
お忙しい中、ご案内戴かなくともKumepit一人で入れるのに・・・。店長、有難う!
ここがやはりホテル内のレストランである所以か!
「お一人様ですか?」(と、驚き?の出迎えに続いて)「カウンターへどうぞ!」と奥を指差す「そこいらの店」とはえらい違いだ。

90417-06.jpg
「サザン特製 Omelet Rice」を戴いた。食中ドリンクは「愛す亭」、食後ドリンクは「氷珈琲」を戴いた。切り口の処から食べ始めた。

90417-89.jpg

我感「御夢来須」大変美味的満腹!
Mr.Cheung, do you understand my Chinese of today's lunch?

今夜はこれを戴きました。

「パン・デ・ボヌール」さんの美味しいパンをご覧になるには・・・
[Kumepit Home Page]⇒[Restaurant Kumepit]⇒[ぱんくん]⇒[パン・デ・ボヌール]とお進み下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。