SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

讃兵衛さんの日替わり定食は「海老天ぷらうどん+くき和布ご飯」だった [グルメ]

90610-53.gif

お昼は「讃兵衛」さんで日替わり定食を戴いた。
今日はサービスディか?感謝の日か?何か書いてあったが・・・、「海老天ぷらうどん」だった。
季節のご飯は「くき和布ご飯」と仰った。一品は「キムチ」だけかと思ったが、「イカ」も入ってた。書いては無かったが、漬物は「胡瓜の柴漬け」だった。One of favorite pickles だから分かる。

サービス券がなくなり、ポイントカードを提示するだけでサービスするシステムに変わっていた。一食毎にポイントが付くので、ダブルサービスだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。