SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

鳩山内閣、政治主導もバトルの相手は官僚・マスコミ? [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
はと山内閣、政治主導も
バトルの相手は官僚・マスコミ?

マスコミにお願いしたい。昨日誕生したハトヤマ政権は温かく見守って欲しい。組閣前から与党叩きがあったが、それは止めて欲しい。

そもそも今回のハトヤマ政権は、アナタガタ・マスコミが作ったと言っても過言ではない。小泉劇場閉幕後、アナタガタは「安福太郎」を叩き続け、民意を限りなくミンシュ党へ導いたではないか!
そのミンシュ党を中心とする内閣は「政治主導、脱官僚依存・・・」と仰っている、バトルの相手はアナタガタではないはずだ。

ことことうまかいかい」の五大関が揃って勝つ日がまだ来ない、と昨日書いた。
それもそのはずだ!バルトが2日目から対大関戦3連勝だ。毎日観戦しているが、どちらが大関か?と言うぐらいバルトのバリキが凄い。

90917-67.jpg
90917-87.jpg
今朝は当然「バ」だ。これだけではあまりにもシンプルなので、パーツ全部を色々並べ替えてみた。

90917-55.gif
お昼は大成閣さんで週替り定食を戴いた
今週は「エビ天・秋野菜天定食」だった。天麩羅は和食の藩中だと思うが、中華の板前さんが揚げる天ぷらはまた別の美味しさがある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。