SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

挨拶は「え」が有る無しもボチボチだ [グルメ]

挨拶は
「え」が有る無しも
ボチボチだ
昼「儲かりまっか」に「ボチボチでんなぁ!」
夕「もう帰りまっか」に「ボチボチね~」

91015-58.jpg

上の「挨拶」は最近実際に起こったやりとりから引用した。M様、ご覧になってますでしょうか?

昨日は、Eye(アイ)の検診でI(アイ)先生に看て頂いた時、先生が「Kumepit さん、パン文字のネタがよく続きますね!」と仰った。

それをヒントに今日は「E」を戴いた。日本語で「」、英語で「い~」と読む。
好い絵」になってるだろうか?

91015-01.jpg
お昼は讃兵衛さんで「鰹づけ丼定食」を戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。