SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

舛添要一・元厚労相が自民党を離党し新党を立ち上げる [グルメ]


舛添要一・元厚労相が自民党を離党し新党を立ち上げるという。泥船と一緒に沈むのは嫌だ、と離党して新党を造るのが政界に浸透して来たのだろうか?(^o^)/Shintoh。

新党のスタメンを5人以上集めたというが、その中には「郵政民営化」問題で桝添氏と異見の先生も居るので、うまく行くか懸念する・・・と、新聞やテレビに載っていた。
「たちあがれ日本」と命名された「よさひら新党」の時もそうだった。

新党が出来るたびに何故「郵政民営化に賛成だった、反対だった」が取り沙汰されるのか?Kumepit は理解できない。あれ(郵民)はもう過去の出来事だ。

これから一緒にやって行こうと人達が集まって、新たな道を歩み始めるに「過去の何か一例」だけ意見が合わないのはそんなにタイソウな事か?

Kumepit の知り合いの夫婦に、結婚前のデートで旦那は「豚カツ」を食べたいが嫁さんは「豚まん」を食べたい、で意見が合わなかったが何時のまにか一緒になっていた。世間ではが取り持つ縁だった言われている。

00422-78.jpg
」すぞえさん、新党の名前はやはり「ひらかな」でしょうか?
撮ってから気が付いた、何処か可笑しい?

00422-65.gif

お昼はオ・セイリュウさんへ何時もより早く入ったが「京風弁当」は売り切れだった。日替わり定食・洋食を戴いた。


タグ:桝添要一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。