SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

パン・デ・ボヌールさんのハード食パンと明太子フランス [グルメ]

00423-83.jpg貴女は「啼くな小鳩よ」がいつの流行歌かご存知だろうか?ご存じなければ、お母さんが・・・。岡春夫ファンのお婆ちゃんならご存知だ。

永田村では今こんな歌が流行っているらしい。
俺は待ってるぜ」(次期総理候補)
どうにも止まらない」(次期離党候補)
世論よ今夜もありがとう」(アンチ与党)
困っちゃうな」(離党候補の党総裁)
の母」(息子が当選したら・・・)

00423-45.jpg
お昼は「弁天堂」さんでお弁当を買った。メインは「鶏唐」だった。
00422-01.jpg
ふりかけ付きのご飯付きで299円、北海道展で「帆立らーめん」を仕入れて、一緒に戴いた。どちらも大変美味しかった。
お忙しそうでしたが、女将さんご覧になってましょうか?

00423-86.jpg週末の精算は「タイガーバンク」でこの受付カードだった。
窓口嬢に日付を入れて「兄さん兄さんに」(23-232)と呼ばれたら、悪い気はしなかった。
この項は予定になかったが、諸般の事情で載せなければならなくなった。
お忙しそうでしたが、ご覧になってましょうか?

00423-78.jpg

今朝はこれを戴いた。
たくさんあるようだが、パン・デ・ボヌールさんの「ハード食パン」(1cm x 2枚)と「明太子フランス」1個だけだ。
あっちゃ向いてホイ、恋っちゃ向いてホイ、とまるで永田町のようだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。