SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

河内村に地震があった。蝉の声が一段と弾んでいる。 [グルメ]

00721-43.jpg

今朝6時19分、近畿地方に地震があった。河内村は震度2だった。



地震に驚いたのか、今朝は「ムシタン」の声が一段と「ユミタン」んでいた。
△をクリックして動画をスタートして下さい。
仕事場でご覧の方は音量にご注意下さい。

00721-07.jpg

招待状を戴いていたので昼前「マイドーム大阪」へ「インド衣料品・家庭用品展」を見学した。
客は中国製に向いてしまったのか、初日なのに会場は空いていた。
インドには、中国にない良さがあるのだが・・・

00721-04.jpg

マイドーム大阪」まで来たなら、お昼は「Mondo食堂」さんだ。
日替わり定食の焼魚サワラだった。

ここまで来たなら、E社に寄らねばならない。
アポなしで訪ねたが、幸いにもH社長はご在社だった。
夏休みに入って、お孫さんが訪ねてこられ「お昼はマトモに戴いていない」という事で、H社長のランチでMondo食堂」さん()へお供した。

00721-05.jpg
画像をクリックすると「船場界隈」が開きます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。